歯ならび矯正クリニック Orthodontics Clinic for each Individual

Language

初診相談 無料

沖縄県に緊急事態宣言が発令されました。

   5月23日から沖縄県に緊急事態宣言が発令されることになりました。 歯ならび矯正クリニックでは、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払いながら診療を行って参ります。

 来院される患者様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、 感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

■発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、患者様 そして一緒に生活されるご家族様に上記のような症状がある場合は来院をお控えください。

■感染防止の為、マスクのご着用 検温のご協力をお願い致します。

■手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

■入口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。

■ 予約日に万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかに予約の変更を行ってください。

■来院は出来る限り 患者様のみで、付き添われる方はお車での待機をよろしくお願いいたします。

■お車で待機を希望の患者様は 診察券を出す際に 受付に車での待機希望とお声がけをお願いいたします。

■ ウイルス感染予防の観点から院内の空気換気のため入り口及びその他窓等の開放を実施している場合がございます。

 このような状況ではございますが、引き続き感染症対策に細心の注意を払いながら職員一丸となって最大限の努力をさせて頂きますので、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る